ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆王様と名高い☆★☆

unnamed

おはようございます(*’▽’*)

本日も日差しが強く、気温の高い一日となりそうな空ですね(>_<)

お出掛けや出勤で外にお出になる際は熱中症や熱射病にお気を付け下さいませね?。゜(゜´Д`゜)゜。

屋外の御仕事をしていらっしゃる皆様の体調が心配で御座います(;´д⊂)

無理をされませんよう……(>_<)

私も本日は日傘を常備致しまして出勤中で御座います(*´▽`*)

現金な私ですので暑い毎日では御座いますが、夏というのをひしひしと肌で感じることが出来、気分は高揚しております(>_<)

そんな先日、Hちゃんよりアイスをご馳走になりました!!!(o^^o)

しかも、高級と名高く、自分では手を出すことの出来ないチョコレートの王様☆★☆
ゴディバさんです(●´ω`●)

私には勿体ないお味でした(*´∀`)

Hちゃん(≧∀≦)
先日は本当に有り難う御座いましたー(*^▽^*)

本日は17時30分まで、出勤をさせて頂きます!( ´艸`)

お盆中は実家の関係で出勤出来ず、お逢いすることが叶いません(;´д⊂)

12日までノンストップで出勤しております☆★☆

お時間が御座いましたらお誘いを頂けましたら幸いです(≧▽≦)

本日が皆様にとってより良い一日となりますように(*’▽’*)

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2016-08-10 ☆★☆王様と名高い☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪