ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆山の日☆★☆

unnamed

おはようございます!(≧▽≦)

本日はオープンより16時まで出勤をさせて頂きます(*^-^*)

もし御時間に余裕が御座いましたら、お逢い出来ましたら嬉しいですヾ(≧∇≦)

より良いお盆休みになりますよう、お手伝いをさせて下さい(≧∀≦)

そんな祝日の本日。

今年から制定されました「山の日」で御座いますね(*’▽’*)

その名が申します通り、出勤中も登山に向かわれるであろう出で立ちをされている方を拝見致しました!!(*´▽`*)

老若男女問わず、国民の祝日を謳歌出来るのは幸せなことだなと思った出勤途中で御座いました(´▽`)

大宮駅からも高尾山へ直通の電車が出ていましたりとなんだかほっこりとした気分です(*^▽^*)

登山されます方は、どうぞ体調にお気を付けて登頂されて下さいね!!!(*´∀`)

お写真の夏らしい涼しげなデザートは先日K様より御馳走になりました( ´艸`)

いつもK様とはお喋りに夢中になってしまいましてヾ(≧∇≦)
ご一緒に頂くことが、未だ叶いません(;´д⊂)

今度こそはご一緒にお茶会致しましょうね♪(*^-^*)
今から楽しみにしております!!!

それでは。
本日が皆様にとってより良い一日となりますように(*’▽’*)
ふみでした☆★☆

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2016-08-11 ☆★☆山の日☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪