ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆花火大会☆★☆

2016/ 8/ 1 14:36

2016/ 8/ 1 14:36

こんにちはヾ(≧∇≦)

本日はお盆休みの初日というお忙しい中、お時間を作って頂きまして有り難う御座いました!!(≧∀≦)

春日部駅からのおデートも( ´艸`)

車道側を歩いて下さる、素敵なエスコートも( ´艸`)

ちょっとしたお喋りも( ´艸`)

私にとって、とても幸せな時間で御座いました(≧▽≦)
本当に有り難う御座います(*´▽`*)

とっても幸せな気分ですので、きっと私は傍目から見ましたら周りにお花を咲かせていることと思います(*´▽`*)

そんな帰宅中の今(*^▽^*)
浴衣姿の御嬢様を拝見致しました!!!
とても可憐で、風流で。
女の私でも見惚れてしまいました(*⌒▽⌒*)

調べてみますと東浦和で花火大会があるそうですね♪( ´艸`)

行かれます方は、私の分も楽しんでらして下さいねー!!!(*^-^*)

そんな色浴衣☆★☆
アストラッチャの越谷店では浴衣イベントを開催中のようですよー!!(●´ω`●)

女性の浴衣姿はこの季節限定で御座います(*´∀`)
私が拝見したいくらいですので、心よりオススメさせて頂きますーヾ(≧∇≦)

お写真は初めましてのK様より頂戴致しました!!(*’▽’*)
K様ー!( ´艸`)
先日は初めましてですのに、たくさんの差し入れを有り難う御座いましたm(_ _)m
K様の御仕事はこれからお忙しくなるかと思いますが、御無理をされませんよう(>_<)
また格好いいお姿拝見させて下さいね♪(*^▽^*)

それでは。
花火大会に行かれます方にとっても。
お休み中の方にとっても。
御仕事中の方にとっても。

素晴らしい夜となりますように☆★☆

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2016-08-11 ☆★☆花火大会☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪