ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆明日から☆★☆

おはようございます!(*´▽`*)
本日はお盆休み中の殿方も、御仕事に行かれます殿方もいらっしゃる不思議な平日ですね(>_<)
お休み中の方はどうぞごゆっくりなさって下さいね♪

日頃の疲れが少しでもとれますように☆★☆
御仕事に行かれます方は無理をされませんよう(>_<)

順調に滞りなく御仕事が終わられますように☆★☆
私はといいますと、オープンより15時までという短い御時間では御座いますが元気に出勤をさせて頂きます!(≧▽≦)
明日より私事で御座いますが、お盆で実家に常駐致します関係でお休みを頂戴させて頂きます。(´・ω・`)
御予定下さっていた方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。。゜(゜´Д`゜)゜。
15日はまだ未定となっておりますが、妹とバトンタッチが出来ましたら出勤したいと思っております(*´▽`*)!!
もし、御時間に余裕が御座いましたら宜しくお願い致します( ´艸`)
御写真は海外より一時帰宅されたK様が差し入れて下さいましたヾ(≧∇≦)

日本にお戻りになってまでお気を使わせてしまい申し訳ありません。゜(゜´Д`゜)゜。

有り難う御座います!!!(≧▽≦)

昨日、御夜食に有り難く頂戴させて頂きました(*´∀`)

K様がこちらにいらっしゃいます間にまたお逢い出来ますように祈っております(*´▽`*)
それでは。

本日が皆様にとってより良い一日となりますように☆★☆(*^-^*)​

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2016-08-12 ☆★☆明日から☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪