ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆半分☆★☆

DSC_3453おはようございます(≧▽≦)!!!

本日は曇り空な朝を迎えてしまいましたね(>_<)
午後からは雨が降るところもあるとお聞き致しました(´・ω・`)

お出掛けされます際は雨に濡れないようにお気を付けて下さいね(*^^*)

今日で8月も半月を迎えました(>_<)
一日一日が早く過ぎ去ってしまい、夏も半分を越えたというのが信じがたいです。(>_<)

お住みの地域によりましては、送り火をされる方もいらっしゃるかと思います(*⌒▽⌒*)
御先祖様はゆっくりお寛ぎされていらっしゃるかしら( ´艸`)
私の実家の送り火は明日ということで、明日はお休みを頂戴しております。゜(゜´Д`゜)゜。

明後日8月17日からはまた元気に出勤をさせて頂きますので、御予約やお誘いを頂けたら幸いです(*^▽^*)

宜しくお願い致します(*´∀`)

それでは。
本日が皆様にとってより良い一日となりますように(*’▽’*)

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2016-08-15 ☆★☆半分☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪