ふみ27歳/164/89(D)/58/91

好きな下着の色は?

DSC_3457

おはようございます!(●´ω`●)

土曜日の朝ということで、ゆっくりお休み中の方も多いかと思います(*´∀`)

今週はお盆休みも御座いましたので、お身体に負担が来ている方もいらっしゃいますよね(´・ω・`)

どうぞ、お身体静養されて下さいね(*^^*)

願わくばそのお手伝いをさせて頂けたらな、と思っております(≧∀≦)

10時のオープンより出勤をさせて頂きます(*^-^*)

御一緒にお過ごし下さるという、お優しい殿方がいらっしゃいましたらお誘いを頂けたら嬉しいです!(*⌒▽⌒*)

御予約、お待ち申し上げております☆★☆
宜しくお願い致します(*´▽`*)

そんな本日のブログは、今月のお題ブログ第二弾です!!!ヾ(≧∇≦)

お題はこちら☆★☆

「 好きな下着の色は?」

で御座います(≧▽≦)

今回のお題は答えやすく少し安心致しました( ´艸`)

やっぱり、私は「白」が好きです(*´∀`)

暖色系の色を好んで着けてはいるのですが(●´ω`●)

その中でも、ホワイトのランジェリーを好んでおります(*´▽`*)

貴男の色に染まりたい

なんて( ´艸`)
少し古くさいでしょうか?(>_<)

でも。
染めて頂けるのであれば幸せなことだなと思っております(*^▽^*)

そんな訳で、白一択なふみでした(*⌒▽⌒*)

御写真は北海道のお土産を頂戴致しましたときのものです(≧▽≦)

御旅行のお裾分け( ´艸`)
そんな幸せの欠片を頂けますなんて嬉しいです!!!(*´∀`)
有り難う御座います(≧▽≦)

大切に頂きますね♪(*^^*)
またゆっくりイチャイチャしましょうね♪(●´ω`●)

それでは。
本日が皆様にとってより良い一日となりますように☆★☆(≧∀≦)

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る

2016-08-20 好きな下着の色は? はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪