ふみ27歳/164/89(D)/58/91

身体の中で一番気に入っているところは?

DSC_3479

おはようございます!( ´艸`)

昨日は台風が猛威を奮っておりましたが、皆様大丈夫でしたか???(´・ω・`)

東北地方の方は停電もされたようで心配です。゜(゜´Д`゜)゜

そんな本日は台風が過ぎ去って、とても晴れて気持ちの良いお天気になるとのことです(≧▽≦)

10時のオープンより出勤をしておりますので、もし御時間が御座いましたらお逢い出来たら嬉しいです(*^^*)

宜しくお願い致します(*´▽`*)

今月最終日ということで、お題ブログ第三弾☆★☆

最後のお題はこちら( ´艸`)

「身体の中で一番気に入っているところは?」

です(●´ω`●)

私が身体の中で一番気に入っておりますのは、ズバリ「足首」です(≧∀≦)

母とそっくりな私は、母譲りの足をしております(*^▽^*)

足首もそっくりで気に入っている部分なのです(*⌒▽⌒*)

足首が細い人は、エッチって本当なのかしら……??( ´艸`)

なんて疑問に思った朝でした(>_<)

本日が皆様にとってより良い一日になりますように☆★☆

いつも拙いブログを御覧下さいまして、本当に有り難う御座います(*´▽`*)

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る

2016-08-31 身体の中で一番気に入っているところは? はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪