ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆長月☆★☆

unnamed

おはようございます!(≧▽≦)

本日から9月に入りましたねー♪(*^^*)
旧暦では長月と読んでいたことから、新暦9月の別名としても用いられております「長月」☆★☆


元々は「夜長月」の略称という説をお聞き致しました( ´艸`)
確かに秋の夜長はしっぽりとした御時間を過ごせますよね(≧∀≦)

夏はあっという間に過ぎ去りまして、季節は秋に突入で御座います(>_<)

毎日毎日を、一日一日を大切に過ごして参りたいなと思い直した9月初日で御座います(*´∀`)

今月もどうぞ、宜しくお願い致します!!(*´▽`*)

より良くしっぽりとしたお時間になりますよう、精一杯お手伝いをさせて頂けたら幸いです(*^▽^*)

そう言えば昨日、つむぎちゃんと初めてお喋りさせて頂きました(≧▽≦)
そんな機会を作って下さったTチーフには感謝で胸がいっぱいで御座います(〃▽〃)

つむぎちゃん…!!!
なんて、素敵なお嬢様なのでしょうか( ´艸`)

目鼻立ちは女優さんのようにしっかりしていらして、お鼻が高く……とてもとても華やかでいらっしゃいましたヾ(≧∇≦)

こんなお綺麗なお嬢様とお話なんてと、ドキドキしておりましたが、気さくでいらっしゃって(>_<)

気立ても良く、話しやすく美人さんでいらっしゃるなんてズルいです!!!(笑)(>_<)

つむぎちゃんとまたお話出来ます日を楽しみに、こちらでつむぎちゃんとお話しちゃいました自慢をさせて頂きました(●´ω`●)

殿方の皆様(*´∀`)!!
羨ましいでしょう?( ´艸`)


なんて。
意地悪でしたねヾ(≧∇≦)ごめんなさい♪

御写真は以前、T様より頂戴致しましたフィナンシェさんです(≧▽≦)

いつもT様には幸せな御時間を頂いております(>_<)
先日も頂戴致しましたマドレーヌ、大切に頂いております(●´ω`●)

またお喋りさせて下さいねヾ(≧∇≦)


それでは。
本日が皆様にとって良い一日となりますように☆★☆(*^^*)

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2016-09-01 ☆★☆長月☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪