ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆ビアガーデン☆★☆

こんばんは(≧▽≦)
ふみです(*´∀`)

本日は何度もブログを更新してしまい、ブログジャックみたいになってしまいました。゜(゜´Д`゜)゜。
ごめんなさいー(;´д⊂)
そんな中、こうして御覧頂きまして有り難う御座います(*´▽`*)!!

お昼にお伝えしました通り、「とある場所」行って参りましたー(*⌒▽⌒*)!!!
私にとって、2016年最後の夏を過ごして参りました場所( ´艸`)

それは……「ビアガーデン」です☆★☆★☆
実はちゃんとしたビアガーデンにお伺い致しますのは初体験な私で御座いますヾ(≧∇≦)

数年振りにお逢い致しました旧友たちとのお喋りに( ´艸`)
美味しいお酒にお料理( ´艸`)

そして何より、夏らしく屋外でのイベント( ´艸`)
心よりリフレッシュした休日となりました(≧▽≦)
明日よりまた、リフレッシュや癒しのお時間を差し上げることが出来たらと思っております(*´▽`*)
明日はオープンの10時より出勤をさせて頂きます(●´ω`●)
まったり、いちゃいちゃしましょうね♪(*^^*)
御予約やお誘いを頂けましたら嬉しいです(≧∀≦)

宜しくお願い致します(*^▽^*)
それでは。

皆様にとって良い夜になりますように☆★☆

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2016-09-03 ☆★☆ビアガーデン☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪