ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆復活致しました☆★☆

unnamed

おはようございます!(≧▽≦)
ふみです(*´∀`)

本日も良い天気で出勤中の私の心も晴れやかになって参ります(*´▽`*)

まず、申し訳ありません!!!!。゜(゜´Д`゜)゜。

こちらを使ってお詫びをさせてくださいm(_ _)m

先日の日曜日ですが急遽、当日にお休みを頂戴してしまいましたm(_ _)m
お恥ずかしい限りです(´・ω・`)

皆様の前に出られないくらいに体調を崩してしまいました(´・ω・`)

……鬼の攪乱ですね(;´д⊂)

そして。
お詫びをお伝え致しますことがこんなに遅くなってしまい申し訳ありませんでした。゜(゜´Д`゜)゜。

御予定下さっておりました殿方。゜(゜´Д`゜)゜。
Kさん。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。
そして。
M店長に、夜中に心配のメールを下さった夜勤務のスタッフさん(´・ω・`)

本当に本当にごめんなさい!!
御迷惑をお掛け致しました(>_<)

K様。゜(゜´Д`゜)゜。
またご一緒出来ます日を楽しみにしております(´・ω・`)

体調もすっかり良くなりまして、本日からまた元気に出勤をさせて頂きます(*´▽`*)

御予約やお誘いを頂けましたら嬉しく思います( ´艸`)

それでは。
本日が皆様にとってより良い一日となりますように☆★☆

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2016-09-06 ☆★☆復活致しました☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪