ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆二回目☆★☆

DSC_3793

こんばんは( ´艸`)

本日は帰りの電車の中からぽちぽちとブログの更新を失礼致します(≧▽≦)

皆様!!!(>_<) 地震、大丈夫でしたか?!(>_<) 結構大きくて、私も驚いてしまいました(´・ω・`) 茨城を震源とした地震だったそうで……(>_<) 昨日、空にとても綺麗に浮かんでおりました鱗雲と何か関係があるのでしょうか(´・ω・`) ちょうど春日部にお邪魔しておりました私はまたも東武アーバンパークラインの足止めを頂戴してしまった次第です。゜(゜´Д`゜)゜。 今年に入って2回目とも、足止めの原因が地震と言いますのもレアで良いのかな、なんてぼんやりホームで考えておりました午後です(笑)ヾ(≧∇≦) でも!(●´ω`●) そのお陰で、さらちゃんとホームでお逢い出来ましたのでちょっとした足止めに感謝かしら、なんて現金な私です(>_<)

お久しぶりにお逢いすることが出来ましたさらちゃんは相変わらずの美人さんでいらっしゃいました(≧∀≦)

目の保養で御座います( ´艸`)

御写真は、本日初めてお逢いする機会を頂きましたI様より頂戴致しましたー!!!(*^-^*)

Iさん(*´∀`)
本日は貴重なお時間を御一緒させて頂きまして有り難う御座いました(≧▽≦)
大切な大切な連休の初日☆★☆
御一緒することが出来まして幸せで御座いました(*^▽^*)

I様にとって、より良いお休みとなりますようにお祈りしております♪ヾ(≧∇≦)

それでは。
素敵な夜をお過ごし下さいませ☆★☆

ふみでした♪( ´艸`)

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2016-09-07 ☆★☆二回目☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪