ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆19時まで☆★☆

unnamed

おはようございます!(≧▽≦)

ふみです☆★☆

本日はいつもよりも少し珍しめなお時間で出勤をさせて頂いております( ´艸`)

19時まで出勤をしておりますので、もしお時間に余裕が御座いましたらお逢い出来ましたら嬉しいです(●´ω`●)

たっぷりイチャイチャできましたら嬉しいですヾ(≧∇≦)

宜しく御願い致します(≧▽≦)

本日もまだまだ残暑で暑い日となります(´・ω・`)

屋外に行かれます方、御仕事の方はどうか体調にお気を付けて下さいませね?(>_<)

無理したらいけませんよー(*´▽`*)!!!

御写真は一昨日、T様より頂戴致しましたヾ(≧∇≦)
早速頂きました御紅茶で水出し紅茶しておりますー(≧∀≦)!!
お陰様で朝からちょっとリッチな気分な私です(笑)(*^-^*)
本当にT様には沢山の貴重なお話を聞かせて頂けて( ´艸`)
幸せなお時間を有り難う御座いました!

それでは。
本日が皆様にとって、より良い1日となりますように☆★☆

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2016-09-09 ☆★☆19時まで☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪