ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆華金ですよー☆★☆

こんばんは(≧▽≦)
本日は19時まで出勤をさせて頂きました!(*´∀`)

初めてお逢いしたM様にはとても魅惑の体験をさせて頂き( ´艸`)

初めての体験でドキドキしてしまいました☆★☆

Mさまー(●´ω`●)

本日はお時間を作って頂きまして有り難う御座いました!(*´▽`*)

今週の華金はお家で母とまったりタイム中で御座います(*´∀`)

禁酒中の私に母が買っておいてくれたノンアルコールのビールを片手に乾杯です☆★☆

もちろん、御母様はアルコール入りのビールですが( ´艸`)

皆様にとっても素敵な華金になりますように(≧∀≦)

次回は日曜日、9月11日のオープンより出勤をさせて頂きます☆★☆(*^▽^*)
もし御都合がつく殿方がいらっしゃいましたらお逢い出来ましたら幸いです(≧▽≦)
今から日曜日を楽しみにお待ちしております♪(*^^*)
いつも、こんなに拙いブログを御覧下さり有り難う御座います!!!(*⌒▽⌒*)
良い夜をお過ごし下さいませね♪ヾ(≧∇≦)

ふみでした(*^-^*)

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2016-09-09 ☆★☆華金ですよー☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪