ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆お休みの日は……☆★☆

unnamed

お休みの日はあっと言う間に時間が過ぎてしまいますよね(>_<)

土曜日の本日も終わりが近づいてきてしまいました(´・ω・`)
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうなと思う日々です(>_<)

皆様にとって、良い週末となっておりますように☆★☆

明日よりお休みを頂いております。゜(゜´Д`゜)゜。
御予定を下さっていた殿方がいらっしゃいましたら本当に申し訳ありません。。゜(゜´Д`゜)゜。

私もお会いしたかったです……!
より良い休日になりますように、お手伝いをしたかったです……!。゜(゜´Д`゜)゜。

次回は9月22日木曜日の祝日に出勤をさせて頂きます(*^^*)

オープンより16時までの短いお時間では御座いますがお逢い出来ましたら嬉しく思います(≧∀≦)

宜しく御願い致します(●´ω`●)

御写真は、K様より差し入れに頂戴致しました!!ヾ(≧∇≦)

万年、鉄分不足のふみですのでとても嬉しかったです!!!(*´∀`)

いつも私の欲しいものを察して下さる、エスパーなK様でいらっしゃいます☆☆☆(*´▽`*)

またお逢い出来ます日を心より楽しみにしております♪(*⌒▽⌒*)

それでは。
素敵な夜になりますように( ´艸`)

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2016-09-17 ☆★☆お休みの日は……☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪