ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆検診☆★☆

unnamed

おはようございます!(●´ω`●)
本日は秋晴れのとても気持ちの良い青空が広がっておりますね(≧▽≦)

金曜日の本日、ウィークデーが御仕事の皆様はお疲れ様で御座います(>_<)
一週間の最終日、どうぞお気を付けて行ってらっしゃいませ(*^^*)

お休み中の方はゆっくりとなさって休息されて下さいね♪(*^-^*)
素敵な休日になりますように☆★☆

本日は月に一度の婦人科の検診の為、お休みを頂戴しております(●´ω`●)

しっかりと検査をして参りますねー!!!(*´▽`*)

また明日より元気に出勤をさせて頂きますので、宜しく御願い致します(≧∀≦)

明日はオープンの10時より出勤で御座います(≧▽≦)

もし、まだ御予定がお決まりでなかったらふみとご一緒に過ごして頂けませんか( ´艸`)???

お誘いや御予約を心よりお待ち申し上げておりますヾ(≧∇≦)

それでは。
本日が皆様にとってより良い一日となりますように☆★☆

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2016-09-30 ☆★☆検診☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪