ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆10月☆★☆

こんにちは(*´▽`*)
本日から10月ですね(≧▽≦)!

今年も後3ヶ月を残すところとなりました(>_<)

毎日を大切に、2016年も充実した一年だったと胸をはって言えるように頑張ります!(*^^*)
そんな10月最初の御写真はK様より頂戴致しました(´▽`)

ゴルフやお仕事でお忙しいなか、お時間を作って下さったこと、とても嬉しく思っております(●´ω`●)
大宮公園駅からのおデート( ´艸`)

私にとってはK様との幸せを噛みしめる大切なお時間です☆★☆
来週お逢い出来ますのを心より楽しみにしております!(*´▽`*)
そんな10月初めの本日は内定式を行われた企業様が多かったようで、真新しいスーツに身を包んだ方を出勤の電車の中でお見かけ致しました!
御内定おめでとうございます!!!(≧▽≦)
私も初心を忘れずに、皆様に癒やしを届けることが出来るように努めたいと思った朝で御座いました(*^-^*)
次回は明明後日の10月4日に出勤を予定しておりますヾ(≧∇≦)
もしお時間が御座いましたらお誘いを頂戴出来ましたら幸いです(*⌒▽⌒*)
イチャイチャまったりしましょうね♪(o^^o)

宜しく御願い致します!!!(●´ω`●)
それでは。

本日が皆様にとってより良い一日となりますように☆★☆

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2016-10-01 ☆★☆10月☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪