ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆感涙☆★☆

unnamed

おはようございます!(*´▽`*)

本日は10月の陽気ではないような
気候ですね(>_<)

暖かくてとても気持ちが良いのですが……
少し暑すぎるかな、なんて感じながら
出勤致しましたふみです!(*⌒▽⌒*)

気温の差が激しい毎日が続いておりますので、
体調を崩されませんように
お気を付けて下さいませ(´・ω・`)

そんな本日☆★☆

とても感激致します出来事が起こりました!!(≧∀≦)

大好きで尊敬をしております、
私の憧れの女性であるまおさんより
誕生日プレゼントを頂きました!!!ヾ(≧∇≦)

まおさん、有り難う御座います。゜(゜´Д`゜)゜。

素敵な御手紙まで頂戴してしまって……
朝から感動で泣きそうになってしまいました。゜(゜´Д`゜)゜

まおさんには、同じ時間帯に出勤させて頂いておりました当時、
とても仲良くして頂きました( ´艸`)

足がとても長く、スタイル抜群で( ´艸`)
最初お逢い致しました時は、
心からモデルさんなのかなと感じた程です(*´▽`*)

当時、人見知りをばっちりと発揮しておりました
私に分け隔てなく接して下さいました( ´艸`)

お顔立ちはさながらフランス人形のように
お美しくお綺麗でいらっしゃる、まおさん( ´艸`)

いつになっても私の憧れの女性です!!!!(≧∇≦*)

この感動をお伝えしたく、
こちらにも私の我が儘で書かせて頂きました(*^^*)

まおさん、blogに書きますことを
快く承諾して下さり有り難う御座いました(≧▽≦)

そんな素晴らしい女神のまおさんに
お逢い出来ます殿方を羨ましく思った朝で御座いました(>_<)

羨ましいです……!!!!

それでは。
本日が皆様にとってより良い一日となりますように

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る

2016-10-04 ☆★☆感涙☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪