ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆幸せなこと☆★☆


んばんは(*^^*)
今日はとってもいことが御座いました!!!
約一年振りにとお逢いすることが出来たのです(≧▽≦)

Tさまー(*^-^*)

春日部に来ております私を発見して下さいまして有り難う御座いました。゜(゜´Д`゜)゜。
とてもお懐かしくて、いっぱいお喋りをしてしまいました(*´▽`*)
本当は帰り道、コンビニのところまでおデートしたかったです(>_<)
今度の御約束忘れたら嫌ですよ( ´艸`)???
次にお逢い出来ます日を心より楽しみにしております☆★☆

の勝負運があがりますように(*^-^*)
今回の御写真は初めましてのから差し入れに頂戴致しました!(≧∇≦*)

(*^^*)

御礼をお伝え致しますのが遅くなってしまい、申し訳ありません。。゜(゜´Д`゜)゜。

先日、初めましてですのにたくさんの差し入れを頂けて幸せでした(●´ω`●)

もちろん、と御一緒出来ました時間はもっと幸せでしたが(≧∀≦)
また宜しければまったりイチャイチャしましょうね♪(*´▽`*)

お誘いを頂けたらな……と遠くから祈っております(o^^o)

今日は御仕事でいらっしゃったのでしょうか(>_<)??

御仕事お疲れ様で御座います(●´ω`●)

のアフターファイブが良いお時間となりますように☆★☆

明日はオープンより出勤をさせて頂きます( ´艸`)

お時間が御座いましたらお誘いやご予約を頂けましたら幸いです☆★☆
今晩が皆様にとってより良いものでありますように(*´▽`*)

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2016-10-10 ☆★☆幸せなこと☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪