ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆天使☆★☆


こんにちは(●´ω`●)
もう、こんばんはのお時間になりますね(*´▽`*)

ふみで御座います(≧∇≦*)
本日は三連休明けのお忙しいお日にちにも関わらず、
お誘いを頂戴致しまして有り難う御座いました!!!(o^^o)
たくさん沢山幸せなことが御座いまして、
私にとって忘れられない日となりました(●´ω`●)
ここでも自慢してしまいますが……( ´艸`)

普段お忙しくてお逢いすることが出来ない、
りるさんともお話出来たんです(*^^*)!!!
御一緒の御時間にして下さいました、
Tさんにも感謝の気持ちでいっぱいで御座います!!!(*^-^*)
お久しぶりにお逢いすることが出来ました
りるさんは相変わらずの天使さんで
いらっしゃいました☆★☆(≧∇≦*)
いつも可憐で可愛らしく(≧∀≦)

女性らしいお洋服と、お洒落なファッションの中に隠れる天使の微笑みに( ´艸`)
女性の私が心を掴まれてしまいました☆★☆ヾ(≧∇≦)
殿方たちが羨ましい限りです……!!!!(*´▽`*)
そんな幸せな一日で御座いました本日のお写真は、
K様より頂戴致しました(≧▽≦)

K様(*^-^*)
いつもセンスの良すぎる差し入れと、
お優しいお言葉を有り難う御座います。゜(゜´Д`゜)゜。
K様にお言葉を掛けて頂く度に、
嬉しくて切なくて泣きそうになってしまいます(>_<)
また沢山お話聞かせて下さいね♪(*´▽`*)
ゴルフのお話をお聞き出来ます日を
心待ちにしております(●´ω`●)

それでは。

本日が皆様にとってより良い一日となりますように(*^^*)

 

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2016-10-11 ☆★☆天使☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪