ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆明日より☆★☆


こんばんはです(●´ω`●)
本日、二回目のブログを失礼致します( ´艸`)
お伝えし忘れてしまいましたことが御座いまして。゜(゜´Д`゜)゜。
再度ブログを投稿させて頂きました(´・ω・`)
何度も申し訳ありません。。゜(゜´Д`゜)゜。
実は……明日より週末までお休みを頂戴致します(>_<)
お伝え致しますのが遅くなってしまい、ごめんなさい(´・ω・`)
また17日以降来週より、元気に出勤をさせて頂きますので、
もし宜しければお誘いを頂けましたら幸いです(*´▽`*)
宜しく御願い致します!( ´艸`)

御写真は先日、Y様より頂戴致しました!!!ヾ(≧∇≦)

那須のお土産を有り難う御座いました(●´ω`●)

日帰りの温泉、私も行きたいですー!!!(*^-^*)
Y様とのお喋りも、とした御時間も
とても楽しく、あっという間のお時間で御座いました(o^^o)
あの後、湯冷めはされませんでしたか?(>_<)

本日も冷え込みそうですので、お風邪をめされませんよう
お気を付けて下さいませね♪(●´ω`●)

それでは。

本日の夜が皆様にとって良い御時間となりますように

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2016-10-11 ☆★☆明日より☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪