ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆お祝い☆★☆


こんばんは( ´艸`)

ふみです!
10月11日の本日は「ウインク(オクトーバーウィンク)の日」ですねー!!(≧▽≦)
10と11をそれぞれ時計方向に90度回して並べますと、
ウインクをしているように見えることから
今日のお日にちが決められたそうですヾ(≧∇≦)
今日の朝、目覚めたときに好きなお相手様の
名前の文字数をウインクをすると想いが通じる、なんて(≧∀≦)

そんなおまじないを中学生の頃に
やっておりましたのを思い出しました(*´▽`*)
淡くて、とても甘い思い出です(*^-^*)
そんな本日☆★☆

Y様が私のために御祝いをして下さいました(*⌒▽⌒*)
一年前も御祝いして頂いたのを思い出しましたら……。゜(゜´Д`゜)゜。

とても嬉しく、心より感動致しました!。゜(゜´Д`゜)゜。
お車の運転を急がせてしまってごめんなさい(´・ω・`)
今年もY様に御祝いをして頂けて、ふみは幸せ者です。゜(゜´Д`゜)゜。
Y様のユーモア溢れるお話にお顔が筋肉痛です(笑)

またたくさんお話聞かせて下さいね♪(*´▽`*)
本日は本当に有り難う御座いました!!!(●´ω`●)

それでは。

少し早いのですが、お休みなさいませ(_ _).oO

どうぞ良い夢を御覧下さいね☆★☆

 

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2016-10-11 ☆★☆お祝い☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪