ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆幸せすぎる☆★☆

dsc_4337こんにちは(*⌒▽⌒*)

ふみです(*´▽`*)
本日の朝はとっても冷え込みましたね(´・ω・`)

寒すぎて起きてしまった私です(>_<)
皆様は大丈夫でしたでしょうか???(´・ω・`)

お風邪などひかれないように
お気を付けて下さいませね(>_<)
気温の差が激しい日が続きますので、
御自愛下さいますよう(>_<)

そんな寒空の本日(*^^*)
とても幸せな御時間を
過ごさせて頂きました(≧▽≦)

心の奥に秘めておこうかとも思ったのですが、
この気持ちは漏れてしまいそうなのでこちらに書かせて下さい(●´ω`●)

なんと(≧∀≦)
とても可愛らしく(*^-^*)
清楚で( ´艸`)
落ち着いてらして( ´艸`)
宝石のように大切にしたいと思う
大好きなかのんちゃん3Pプレでお誘いを頂きました!!!!(≧∇≦*)

T様(●´ω`●)
本日は本当に有り難う御座いました(*⌒▽⌒*)
卒業するまでに叶えたいと思う、
大切な大切な切なる願いでしたので、
とっても嬉しく幸せすぎる御時間でした(*´▽`*)

かのんちゃんも本当に有り難う( ´艸`)☆★☆

ここには書けないくらい、
濃厚でまったりした御時間で御座いました( ´艸`)

T様ー(≧▽≦)
差し入れも大切に頂きます♪ヾ(≧∇≦)

素敵なお時間を、
大好きなかのんちゃん共に過ごすことが出来ました(*^^*)

今度はかのんちゃんを……( ´艸`)ですね!!!

有り難う御座いました(o^^o)

それでは。
本日が皆様にとってより良い一日となりますように☆★☆(≧∀≦)

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2016-10-25 ☆★☆幸せすぎる☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪