ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆御祝い☆★☆

2016/10/23 11:54

雨が降り出してきてしまいましたね(´・ω・`)

私はと申しますと、お恥ずかしながら
本日傘を忘れてしまいまして……(´・ω・`)

駅まで小走りに向かいました(>_<)

皆様もお帰りの時間帯の雨ですので、
御濡れになってお身体を冷やされませんように
気を付けて下さいませね?(´・ω・`)

この時期の風邪は天敵で御座いますので。゜(゜´Д`゜)

先日、K様に御祝いをして頂きました!(≧▽≦)
K様、先日は貴重なお時間を有り難う御座いました(●´ω`●)
御礼をお伝え致しますのが
遅くなってしまい申し訳ありません。。゜(゜´Д`゜)゜。

抱えきれないほどの、たくさんのプレゼント( ´艸`)
お優しすぎるお言葉( ´艸`)
何よりもK様とお逢い出来ましたこと( ´艸`)

本当に嬉しかったです!!!!(*´▽`*)
直接、御祝いの御言葉を
頂戴出来ましたことがとても幸せでした(*^^*)

お誘い下さいまして、有り難う御座いました(●´ω`●)

頂きましたプレゼントは大切に使わせて頂きますね(≧∇≦*)

また来月、K様とお逢い出来ますのを
心より楽しみにしております☆★☆ヾ(≧∇≦)

少しずつ気温が下がって参りましたので、
お帰りには気を付けて下さいませね(>_<)
本日の夜が皆様にとってより良いものとなりますように(≧∀≦)

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2016-10-25 ☆★☆御祝い☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪