ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆おデート☆★☆

unnamed

皆様(*^^*)
暖かくしてお出掛けされて
いらっしゃいますか…??(>_<)

本日は気温の上がらない
一日とのことです。゜(゜´Д`゜)゜。

どうかお風邪を御引きになりませんよう、
お気を付けて下さいませね(*´▽`*)

そんな本日はお休みを頂戴しております(´・ω・`)
御予定を下さっていた殿方が
いらっしゃいましたら
本当に申し訳ありません。。゜(゜´Д`゜)゜。

明日11月3日オープンより出勤をさせて頂きます(●´ω`●)
御予約やお誘いを頂けましたら嬉しいですヾ(≧∇≦)

宜しく御願い致します!!!(^^)/

お休みを頂きました本日は( ´艸`)
双子のようにそっくりな妹ちゃんと
おデートに来ております(*^-^*)

お化粧直しへとトイレに駆け込んだ
妹ちゃんを待ちながら、
ぽちぽちとブログ更新なうです(≧▽≦)

これから映画を見て参りますねー(*´▽`*)

あのお話の続編で御座います(笑)(*^^*)
前作がとても好きな俳優さんの作品でしたので、
続編構成が楽しみで御座います(●´ω`●)

それでは、行って参りますね♪( ´艸`)
いつもblogを読んで頂きまして有り難う御座います!(o^^o)
皆様にとっても素敵な一日となりますように

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2016-11-02 ☆★☆おデート☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪