ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆寒いです(;´д⊂)☆★☆

unnamed

こんばんは(*´▽`*)
ふみで御座います
(*^-^*)

本日はお久しぶりに出勤をさせて頂きました(≧∀≦)

雨が降りましてお出掛けが億劫になってしまうような本日でしたのに、お誘い下さいまして本当に本当に有り難う御座いました(*´∀`)
お誘い、心より嬉しく幸せに感じました(*⌒▽⌒*)

イケメンさんにお逢い出来てとてもほくほくな一日でした( ´艸`)

湯冷めはされませんでしたか?(´・ω・`)
気温の低い一日となりましたので、身体を冷やされませんようにお気を付けて下さいませね(>_<)

本日はとっても寒くなっております。゜(゜´Д`゜)゜。
どうぞお風邪など引かれませんようにお気を付けて下さい(●´ω`●)

明日はオープンの10時より出勤をさせて頂きます!!!(≧▽≦)

お久しぶりな土曜日出勤です☆★☆
もし宜しければふみと過ごして頂けたら嬉しいです(*´▽`*)

宜しく御願い致します( ´艸`)

それでは。
良い華金dayをお過ごし下さいね♪ヾ(≧∇≦)

いつも拙いblogを読んで下さいまして有り難う御座います(*^-^*)

素敵な夜になりますように☆★☆

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2016-11-11 ☆★☆寒いです(;´д⊂)☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪