ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆12月☆★☆

おはようございます!(●´ω`●)

お久しぶりの日記になってしまいました。゜(゜´Д`゜)゜。

ふみで御座います(>_<)

先日の大雪からめっきり気温が下がりまして、お寒い日が続いておりますが……(>_<)
皆様、体調等崩されていらっしゃいませんか???(´・ω・`)

年末に向かってお忙しい方が多いかと思いますが、どうか無理をされませんよう(´・ω・`)

暖かくなさってお過ごし下さいね( ´艸`)

今月もどうぞ宜しく御願い致します!!!(。・ω・。)

dsc_0423
御写真はいつもお土産を下さいますY様のお気持ちで御座います(≧▽≦)
Yさまー(*^-^*)
温泉旅行のお話、とても楽しく拝聴致しました( ´艸`)

美味しく、センスのひかるお土産も有り難う御座いますm(_ _)m

いつか私も殿方と温泉旅行にご一緒出来ますように……なんて(*´▽`*)

幸せな御時間を有り難う御座いました!!!(*^^*)

それでは。

本日が皆様にとってより良い一日となりますうに☆★☆

素敵な一日を(*’▽’*)

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2016-12-01 ☆★☆12月☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪