ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆お鍋☆★☆

こんにちは(*´▽`*)

本日は綺麗な青空がひろがっていて気持ちが良いですね(*’▽’*)

ちょっと前の寒さが嘘みたいだな、と思い外に出ましたら突風に驚きました(>_<)

綺麗な青空とは打って変わって、風がとても強く吹いております(。・ω・。)

お出掛けされます方はお気を付けて、暖かくなさってお過ごし下さいませね♪( ´艸`)

こんな風の強い日は、お鍋が恋しくなってしまいます(≧▽≦)

今日の御夕飯はお鍋かな、なんて考えつつ休憩中で御座います(o^^o)

明日から日比谷公園でもお鍋のフェスタが開催されるそうでちょっと気になっております(*´▽`*)

ご参加されました方は感想教えて下さいねー!!!

明日、明後日の週末はオープンの10時より出勤をさせて頂きます(*^^*)

もし御時間が御座いましたらお誘いを頂戴出来ましたら幸いです(*^-^*)

まったりイチャイチャしましょうね(≧∇≦*)

お待ちしております!!!(●´ω`●)

御写真はK様より頂戴致しました、ふみのマイブームで御座います( ´艸`)
K様はいつも私の大好きなモノを当てて下さいます(*’▽’*)
エスパーなのかなーと考えてしまう程です(笑)(≧▽≦)
Kさん(*^^*)
いつも有り難う御座います( ´艸`)またお逢い出来ます日を心より楽しみにしております☆★

それでは。
本日が皆様にとってより良い一日となりますように(*^▽^*)

 dsc_0403

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2016-12-02 ☆★☆お鍋☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪