ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆恋ダンス☆★☆

こんばんは(*´▽`*)

最近、恋ダンスを覚えるのに必死なふみで御座います(≧∇≦*)

忘年会の余興でやるとのことで、ノルマを言い渡されてしまいました。゜(゜´Д`゜)゜。

お恥ずかしい話では御座いますが、お察しの通りリズム感皆無な私には恐怖でしか御座いません(>_<)

ダンスなんて……高校生のとき以来で御座います。゜(゜´Д`゜)゜。

どーうーしーまーしょーうー。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。

そんな恐怖の中、妹は私を後目にどんどん覚えて参ります(´・ω・`)

そのリズム感を一ミリでも分けて欲しいお姉ちゃんです。゜(゜´Д`゜)゜。

明日はオープンの10時より16時まで出勤をさせて頂きます!( ´艸`)

短いお時間では御座いますが、お逢い出来ましたらこんなに幸せなことはありません(*’▽’*)

宜しく御願い致します!!!(*´∀`)

それでは。
皆様にとって素敵な夜となりますように☆★☆

御写真は先月、Tさまよりお土産に頂戴致しました!(*^^*)
とってもお久しぶりのゆべし!(*^-^*)
美味しくいただきましたー(*´▽`*)

またT様さえよろしければ、近況お聞かせ頂けましたら幸いです☆★☆
T様にとっても素敵な夜でありますように♪(●´ω`●)
dsc_0017

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2016-12-02 ☆★☆恋ダンス☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪