ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆華金day☆★☆

おはようございます!(*´▽`*)

お久しぶりに華金dayにブログをぽちぽちさせて頂きます!(*^▽^*)

いつも拙いブログを見て下さいまして本当に有り難う御座います!!!(*´∀`)

昨日K様にも、ブログを見たよとお声を掛けて頂きまして( ´艸`)

その御言葉で、昨日一日が幸せいっぱいになりました(≧∇≦*)

K様ー(*´▽`*)
御礼をお伝え致しますのが遅くなってしまいましたが、昨日は有り難う御座いました(*’▽’*)

まさかまたお会い出来ますなんて思っておりませんでしたのでとても嬉しく、幸せなお時間で御座いました!!(*^^*)

お風邪、お大事になさって下さいませね?(´・ω・`)

またK様のお話を拝聴出来ます日を楽しみにしております(*^▽^*)

それでは。
素敵な華金dayをお過ごし下さいませねー(●´ω`●)

皆様にとって、より良い一日となりますように☆★☆

dsc_0458

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2016-12-09 ☆★☆華金day☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪