ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆日曜日☆★☆

unnamed
こんにちは( ´艸`)

ふみで御座います(*’▽’*)
本日はとっても気持ちの良い青空が広がっておりましたねー!(*´∀`)

冬晴れのお空、見ているだけでほっこりして参ります(≧▽≦)お弁当を持参致しまして、公園で日向ぼっこでもして来ようかな、なんて思った本日で御座いました(*´▽`*)

本日と明日は、私用でお休みを頂戴致しております。゜(゜´Д`゜)゜。

御予定下さっていた殿方がいらっしゃいましたら本当に申し訳ありません(´・ω・`)

日曜日の12月11日は、オープンの10時より出勤をさせて頂きます(*^▽^*)

まったりした日曜日をご一緒に過ごせたら嬉しく思います( ´艸`)

お誘いやご予約、心よりお待ち申し上げております(*^^*)

御写真はY様より頂戴致しました(>_<)
Yさまー!!!( ´艸`)
こんなに沢山有り難う御座います☆★☆
一日で食べきらないように(笑)
大切に大切に、母と頂きますー!!!(*´▽`*)

いつもお心遣い、感謝のお気持ちでいっぱいです(≧∀≦)
素敵なクリスマスと良いお年をお迎え下さいね?(*^^*)

またY様と御歓談出来ます日を楽しみにお待ちしております(*´∀`)

それでは。
皆様にとって良い週末となりますように☆★☆

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2016-12-09 ☆★☆日曜日☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪