ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆13日☆★☆

unnamed
こんにちは(*´∀`)

ふみです(≧∀≦)

Kさまー(*´▽`*)
本日は貴重な日曜日のお時間をさいて下さいまして本当に有り難う御座いました(≧▽≦)

私にとって、幸せすぎる日曜日となりました!!!(*⌒▽⌒*)

どうか湯冷めをされませんように、お気を付けて下さいませね?(o^^o)

次回は13日の火曜日に出勤をさせて頂きますー!!!( ´艸`)

10時のオープンより、いつもよりちょっと長い17時までの出勤で御座います(*’▽’*)

師走と言うことでお忙しい殿方が多いかと思います(>_<)

もし、ほんのちょっとお時間が御座いましたらお会い出来ましたら嬉しいです(●´ω`●)

御予約やお誘いを心よりお待ち申し上げております(*’▽’*)

御写真は初めましての殿方より頂戴しちゃいました!!!(≧▽≦)

こんな高価なものを頂いてしまいまして……(>_<)

本当に本当に有り難う御座いました!!!(*^^*)
大好きなアイドルのお話を出来まして、私が幸せを頂いてしまいました(*´▽`*)
また裏話、聞かせて頂けましたら嬉しいですー(≧∀≦)

CD、大切に致しますね!!!(*⌒▽⌒*)

それでは。
日曜日も後ちょっとでは御座いますが、素敵な夜をお過ごし下さい☆★☆

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2016-12-11 ☆★☆13日☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪