ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆雨☆★☆

unnamed-1

 

おはようございます!(*´▽`*)
ふみで御座います(●´ω`●)

本日は生憎の空模様ですね……(>_<)
天気予報が大当たりな本日ですが、気温がとっても下がっております(´・ω・`)

寒いです(;´д⊂)

お休みでお出かけされます方も。
お仕事で御出勤されます方も。

どうぞ、暖かくなさってお出掛け下さいませね♪(≧▽≦)

12月のこの時期、お忙しい殿方も多いと思います(>_<)
御無理をされて風邪などおひきになりませんよう、お気を付けて下さいね(´・ω・`)?

本日はお休みを頂戴致しております(>_<)
ご予定くださっていた、殿方がいらっしゃいましたら本当に申し訳ありません。。゜(゜´Д`゜)゜。

明日はオープンの10時より出勤をさせて頂きます!!!(*´▽`*)
御予約やお誘いを頂けましたら嬉しいです(≧∇≦*)

宜しく御願い致しますm(_ _)m

御写真は、K様より頂戴致しました( ´艸`)
Kさまー☆★☆
いつも秘密のおデートと、幸せなお時間を有り難う御座います(o^^o)

ゴルフ晴れますようにお祈りしております(≧∀≦)
また沢山お話聞かせて下さいね♪ヾ(≧∇≦)

それでは。
本日が皆様にとってより良い一日となりますように☆★☆

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2016-12-14 ☆★☆雨☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪