ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆御仕事始め☆★☆

dsc_0671こんにちは(≧▽≦)

本日は御仕事始めの方が多いようで、氷川神社をはじめ、たくさんの場所で御祈祷をされていらっしゃる方を拝見致しました(*^^*)

皆様にとって2017年が素敵な一年となりますようお祈りしております☆★☆

そんな本日から気温がぐんと下がるそうです(´・ω・`)

週末には雪マークも……(>_<)
朝から驚愕致しました(>_<)

どうか昨日よりも暖かくなさってお過ごし下さいね♪

次回は7日の土曜日に出勤をさせて頂きます( ´艸`)
オープンの10時より17時までのお時間で御座います(*^▽^*)

もし御時間が御座いましたら、お誘いや御予約を心よりお待ち申し上げております!!!(≧∇≦*)

K様より、素敵すぎる差し入れを頂戴致しました!!!
御写真を掲載させて頂きます☆★☆
新年のご挨拶を、直接お逢いしてお伝えすることが出来ましたこととても嬉しく、幸せに思っております(*´▽`*)
K様にとって素敵な一年となりますように( ´艸`)
シャンパンのチョコレートとても美味しく頂きました!!(*^^*)

また宜しければ御一緒させて下さい(●´ω`●)

それでは本日が皆様にとって素敵な一日となりますように☆★☆

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2017-01-05 ☆★☆御仕事始め☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪