ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆三連休☆★☆

dsc_0613
おはようございます(≧▽≦)

本日の朝は冷え込みましたね……(>_<)

お身体冷やされておりませんか??(´・ω・`)

暖かくなさってお風邪を召されませんようお過ごし下さいね♪( ´艸`)

三連休初日の本日はオープンの10時より17時まで出勤をさせて頂きます!(≧∇≦*)

明日、明後日は私用が御座いましてお休みを頂戴致しております(>_<)

御予定を下さっていた殿方がいらっしゃいましたらごめんなさい。゜(゜´Д`゜)゜。

また火曜日より元気に出勤をさせて頂きますので、宜しく御願い致しますm(_ _)m

実はお休みを頂きまして、○○山まで御母様とドライブに行ってくる予定で御座います!!(*^^*)
またブログでご報告させて頂きますね!(*’▽’*)

御写真はT様より、年末に頂戴致しました!!!(≧▽≦)
Tさまー☆★☆
年を跨いで御礼をお伝えする形になりまして申し訳ありません。゜(゜´Д`゜)゜。

日本酒、お正月に美味しく頂きました☆★☆
T様を思い出して幸せなお正月を迎えることが出来ました(*^▽^*)
素晴らしいお酒を、お気持ちを有り難う御座いますm(_ _)m
またT様と御一緒出来ます日を楽しみにしております♪(*⌒▽⌒*)

それでは。
皆様にとってより良い三連休となりますように☆★☆

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2017-01-07 ☆★☆三連休☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪