ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆幸せな一時☆★☆


unnamed (1)
お久しぶりです( ´艸`)

ふみで御座います(*´▽`*)

本日はオープンより16時までの出勤で御座いましたが、とっても幸せなお時間を過ごさせて頂きました(●´ω`●)

御時間を作って下さった殿方に心より感謝しております(≧▽≦)

たくさんの幸せを本当に有り難う御座いました(*´∀`)

いつも頂いてばかりで……泣きそうになってしまいます。゜(゜´Д`゜)゜。

私自身、少しでも癒しのお時間を差し上げることが出来たら嬉しいな、と思う日々で御座います(>_<)

アストラッチャでお世話になることが出来て光栄至極です(*´▽`*)

これからも精一杯頑張りますので宜しく御願い致します!!!

御写真は、初めてお逢いすることが叶いましたY様より頂戴致しました☆★☆
とても嬉しかったのでこちらで御礼をお伝えさせて下さいm(_ _)m

Y様ー!!!

本日は、貴重なお休みの御時間をふみのために割いて下さいまして有り難う御座いました(*’▽’*)
たくさんのおしゃべりと、美味しいスイーツ☆★☆
Y様の柔らかくお優しい雰囲気とダンディーな魅力に( ´艸`)
ときめきを隠せずにおりました(●´ω`●)

またお逢い出来ましたら嬉しいです!(o^^o)

湯冷めなどされておりませんよう……(>_<)
有り難う御座いました☆★☆

それでは。
皆様にとって素敵な土曜日でありますように(≧▽≦)

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2017-01-14 ☆★☆幸せな一時☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪