ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆寒くなって参りました☆★☆

unnamed

こんばんは( ´艸`)

ふみで御座います(*´∀`)

お久しぶりに夜のブログをぽちぽちとさせて頂きます!(o^^o)

本日は本当に寒いですね。゜(゜´Д`゜)゜。

最大の寒波が来ているそうです……(>_<)
明日の朝は氷点下確実とのことで……(>_<)

今から既に泣きそうで御座います(´・ω・`)

どうぞ暖かくなさってお過ごし下さいませ(*´▽`*)

御写真は、今年初めてお逢いすることが出来ましたT様より頂戴致しました!!!(≧▽≦)

T様ー(*´▽`*)
先日は朝一での御予約を有り難う御座いました(*^^*)

新年のご挨拶をお逢いしてお伝えすることが出来まして、とても嬉しかったです(●´ω`●)

素敵なお土産をいつも有り難う御座います
(*´▽`*)

大切にゆっくり頂きます(o^^o)

いろいろな場所へ足をお運びになられました御旅行のお話を( ´艸`)

またお聴きできます日を心より楽しみにしております!(≧∇≦*)

それでは。
本日も良い夜になりますように☆★☆
お休みなさいませ(*´▽`*)

添付ファイル エリア

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2017-01-15 ☆★☆寒くなって参りました☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪