ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆寒波襲来☆★☆

unnamed
おはようございます!(≧▽≦)

ふみで御座います(*´▽`*)
いつもブログを読んで下さいまして、本当に有り難う御座います(●´ω`●)

本日は天気予報通り、とても冷え込んでおりますね(>_<)

さ、む、い、ですーーーー(;´д⊂)

寒いのが苦手な私はお休みなのをいいことに、おこたでまったり中で御座います(*´∀`)

どうぞ気温差で、お風邪やインフルエンザなど体調を崩されませんようお気を付け下さいませ(´・ω・`)

暖かくなさってお過ごし下さいませ(*´▽`*)

明日はオープンの10時よりまた、元気に出勤をさせて頂きます!(*⌒▽⌒*)

もし、もしまだ御予定がお決まりでいらっしゃらない殿方がおられましたら(*^^*)

御予約やお誘いを頂けましたら嬉しいです!(*’▽’*)
お逢い出来ますのを心より楽しみにしております(≧∇≦*)

御写真のとっても美味しいスムージーは二回目ましてのK様より頂戴致しました!( ´艸`)
御礼をお伝え致しますのが遅くなってしまいごめんなさい。゜(゜´Д`゜)゜。

豆乳バナナのスムージー、とっても美味しかったです(*´▽`*)
お気を使わせてしまいましたね(´・ω・`)
K様のお気持ちとても嬉しかったです(●´ω`●)
美味しくてあの日の後、コンビニを探したのですが見当たりません(´・ω・`)

またあの味に出会えると良いのですが……(;´д⊂)
もちろん!!
K様とまたお逢い出来ます日も心より楽しみにお待ち申し上げております( ´艸`)

先日は幸せなお時間を有り難う御座いました(*^-^*)

それでは。
本日も皆様にとってより良い一日となりますように☆★☆

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2017-01-15 ☆★☆寒波襲来☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪