ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆明日は……☆★☆

unnamed

こんばんはo(^-^)o
ふみで御座いますヾ(≧∇≦)

本日、日中はとても暖かく大宮公園でお散歩されている方を沢山お見かけ致しました( ´艸`)
羨ましいですー(>_<)
公園でまったりお散歩デートなんて☆★☆
とても憧れます!!!(●´ω`●)

夜になりまして少しずつでは御座いますが、
気温が下がって参りました。
どうぞ暖かくなさってお過ごし下さいませo(^-^)o

週末の夜が皆様にとってより良いお時間となりますように☆★☆

明日はオープンの
10時より16時まで
出勤をさせて頂きます(≧▽≦)

日曜日でお忙しい殿方も多いかと思います(。・ω・。)
もし御時間に余裕が御座いましたら、
ご一緒に過ごさせて頂けましたら幸いです(*´▽`*)
お誘いを心よりお待ちしております!!( ´艸`)

お写真は、いつも沢山のお話をお聞かせ下さる
K様より頂戴致しました(〃’▽’〃)

Kさまー!(*´▽`*)
本日は大宮までお越し下さいまして、
誠に有り難う御座いましたm(_ _)m
ご出張のお土産とても嬉しく、
K様のお話を拝聴出来た幸せのひと時で御座いました!

あの後、湯冷めはされませんでしたか……?(´・ω・`)
明日もK様にとって良い一日となりますように☆★☆

それでは。
素敵な夜をお過ごし下さい(●´ω`●)

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2017-02-11 ☆★☆明日は……☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪