ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆かぜが(;´д⊂)☆★☆

17-02-21_001おはようございます!(^ー^*)

先日、新潟に御旅行されたY様からお土産を頂きました   (≧▽≦)

早速お写真を掲載させて頂きます( ´艸`)

Y様☆★☆

いつもお土産を有り難う御座います(*’▽’*)Y様のお土産話、とても楽しく拝聴しております(〃’▽’〃)

また宜しければ駅からおデートさせて頂けたら嬉しいです(*´▽`*)

次回は絶対にプレゼントお持ち致しますね(笑)☆★☆
お渡しさせて下さいヾ(≧∇≦)
幸せな御時間を有り難う御座いました(●^o^●)

本日はオープンの10時より出勤をさせて頂きます(●´ω`●)

風が強くふいております(>_<)
電車も何本か止まっていたり、遅れていたりしておりました(>_<)
皆様お出掛けされます際はお気を付けて下さいませね(´・ω・`)

それでは。
本日が皆様にとって良い一日となりますように(≧▽≦)

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2017-02-24 ☆★☆かぜが(;´д⊂)☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪