ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆来週は☆★☆

DSC_0069

こんにちは(*´▽`*)
ふみで御座います(≧▽≦)

一日中風が強いため、外に出た際は髪の毛を整えるのを諦めました(´・ω・`)

強風が辛い本日で御座います(;´д⊂)
皆様もお出掛けされます際はどうぞお気を付け下さい☆★☆

来週は私用により、日曜日以外のお日にちはお休みを頂いております。゜(゜´Д`゜)゜。
御予定を下さっていた殿方がいらっしゃいましたら申し訳ありません(´・ω・`)

お休み前の明日2月25日はオープンより出勤をさせて頂きます!
まだ御予定がお決まりでない殿方がいらっしゃいましたら……( ´艸`)
ふみとイチャイチャしませんか?(≧▽≦)

ご予約やお誘いをお待ちしております!!!

お写真は先日、お久しぶりにお逢いすることが出来ましたI様より頂戴致しました(*’▽’*)

I様(*´▽`*)
先日はまったりとしたお時間を有り難う御座いました(≧▽≦)

貴重な平日のお休みにお時間を作って頂けたこと、光栄に思います(●´ω`●)

イチャイチャ出来て嬉しかったですーヾ(≧∇≦)
I様の弱点、大発見で御座いました(〃’▽’〃)
またお逢い出来ます日を心より楽しみにしております!o(^-^)o

それでは。
皆様にとって良い華金dayとなりますように☆★☆

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2017-02-24 ☆★☆来週は☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪