ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆明日は☆★☆

unnamed
こんにちは(≧▽≦)

本日は月曜日のお忙しい中、御時間を作って下さいまして本当に有り難う御座いました!(*’▽’*)

改めて、アストラッチャで働かせて頂けて幸せだなと実感致しました一日で御座いました(*´▽`*)

未熟なふみでは御座いますが、これからも誠心誠意頑張って参りますので宜しくお願い致します(●´ω`●)

明日はオープンの10時より17時まで出勤をさせて頂きますヾ(≧∇≦)

もし、ふみとお時間を供に過ごして下さる殿方がいらっしゃいましたら……(>_<)

お誘いを頂けましたら嬉しいですo(^-^)o

宜しくお願い致します!!!m(_ _)m

お写真はT様より頂戴致しました(〃’▽’〃)
T様……!!!
日本酒も大好きな私にとって素晴らしすぎるプレゼントで御座いました。゜(゜´Д`゜)゜。流石です…!

口当たりが良く、飲みやすくシャンパンを頂いたときのような幸せな気分になりました( ´艸`)
とても美味しかったですー(^ー^*)
またイチャイチャしながら御旅行のお話も聞かせて頂けましたら嬉しいです!
お誘いを有り難う御座いました♪

それでは。
皆様にとって良い夜となりますように☆★☆

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2017-03-06 ☆★☆明日は☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪