ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆華金day☆★☆

DSC_0468おはようございます(●´ω`●)

ふみで御座います(*^_^*)

気持ちの良い青空が広がっておりますが、その反面花粉が猛威をふるっております(;´д⊂)

ブログを見て下さって、花粉症大丈夫……?と心配をして下さいます殿方が多く(*´▽`*)
嬉しくて泣きそうです……!!!
ご心配有り難う御座います。゜(゜´Д`゜)゜。

皆様も花粉症、お大事になさって下さいね(´・ω・`)

華金dayの本日はオープンの10時より出勤をさせて頂きます!!

もし御予定に余裕が御座いましたら、お誘いを頂けましたら嬉しいです( ´艸`)

宜しくお願い致します!m(_ _)m

お写真はI様よりプレゼントを頂きました☆★☆( ´艸`)

Iさまー(≧▽≦)
御礼をお伝え致しますのが遅くなってしまい、申し訳ありません。。゜(゜´Д`゜)゜。

先日は大切なお時間をふみのために割いて下さいまして本当に有り難う御座いました(*’▽’*)
選んで下さったプレゼント、とても嬉しく感動致しました!!!
大切に食べさせて頂きますねー(*´▽`*)
またI様と過ごせますお時間を楽しみにしております☆★☆

それでは。
本日が皆様にとって素敵な一日となりますようにヾ(≧∇≦)

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2017-03-17 ☆★☆華金day☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪