ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆お休みを頂戴致します☆★☆

unnamed

なんて……表題に書かせて頂きましたが(>_<)
本日は出勤をさせて頂きます!!

おはようございます!!ヾ(≧∇≦)
ふみで御座います☆★☆

三連休の中日の本日も、天気が良く気持ちの良い青空が広がっております(〃’▽’〃)

表題のお休みで御座いますが、三連休最終日の明日22日と、火曜日の21日にお休みを頂戴しております(>_<)

御予定を下さっておりました方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。。゜(゜´Д`゜)゜。

本日はオープンの10時よりいつもよりもちょっと長い17時まで出勤をさせて頂きます!(●´ω`●)

もしお時間に余裕が御座いましたら、お誘いを頂いたら嬉しいです☆★☆

宜しくお願い致しますm(_ _)m

それでは。
本日も皆様にとって、素敵な一日となりますように♪♪♪

☆★☆アイネパレスにお誘いを下さいましたT様へ☆★☆
T様(*´▽`*)
御礼をお伝え致しますのが遅くなってしまい申し訳ありません。。゜(゜´Д`゜)゜。

先日は華金の貴重なお時間をふみへと割いて下さいまして有り難う御座いました(●´ω`●)

逆ホワイトデーにうるうるしてしまいました(>_<)
チョコレート、大切に頂きますね( ´艸`)

また秘密なお店のお話も聞かせて頂けたら嬉しいです♪
お家の改装、頑張って下さい!!!

またT様にお逢い出来ます日を心待ちにしております☆★☆

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2017-03-19 ☆★☆お休みを頂戴致します☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪