ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆とうとう……☆★☆

unnamed (2)
こんにちはヾ(≧∇≦)

ふみで御座います(>_<)

午後になりまして風が強くなって参りましたね(´・ω・`)
お出掛けをされていらっしゃいます方は突然の風にお気を付け下さい(>_<)

私も先日自動車を運転しておりますときに、風に煽られてしまいまして冷や汗ものでした(;´д⊂)
突風はこの時期の風物詩では御座いますが困りものです……(´・ω・`)

私事では御座いますが。
とうとう……!
とうとう……!!!!!

花粉症のお薬デビューを致しました(・_・、)

今年の花粉症はとても手強いです……。゜(゜´Д`゜)゜。

花粉症の皆様、どうぞお大事になさって下さいませね(>_<)
ご一緒に乗り切りましょう!!(笑)

御写真のゴディバ様は、大好きなS様より頂戴致しましたーヾ(≧∇≦)

頂いた瞬間、天下のゴディバ様で手が震えるようでした(≧▽≦)

いつもたくさんのプレゼントや差し入れを有り難う御座います!
どうかあまりお気を遣われませんよう(≧Д≦)
4月の秘密のおデート(笑)を心待ちにしております♪
本日は貴重なお時間を有り難う御座いました(*´▽`*)

それでは。
皆様にとって本日がより良い一日となりますように☆★☆

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2017-03-19 ☆★☆とうとう……☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪