ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆お休みを頂いております☆★☆

unnamed

おはようございます(●´ω`●)
ふみで御座います!

三連休最終日の本日は、お休みを頂戴しております。゜(゜´Д`゜)゜。

御予定を下さっていた殿方がおりましたら、ごめんなさい(・_・、)

お逢いしたかったです……(;´д⊂)
お時間を、御予定を下さり有り難う御座いますm(_ _)m

次回は明後日3月22日に出勤をさせて頂きますので、お誘いを頂けましたら嬉しいです( ´艸`)

宜しくお願い致します!!

本日が皆様にとって素敵な一日となりますように♪

☆★☆ラモードにお誘いを下さいましたK様へ☆★☆
K様ヾ(≧∇≦)

先日はこちらにお戻りの貴重なお日にちの中、お時間を作って下さいまして有り難う御座いました(●´ω`●)

無事にあちらへはお着きになられましたでしょうか……?(*´▽`*)
K様とお逢いすることが出来なくなるのは哀しく、寂しいことでは御座いますが、先日のご報告はそれを上回るくらい嬉しいものでした(*^_^*)

この度はおめでとう御座います!!(〃’▽’〃)

どうかお身体にはくれぐれもお気を付けて(>_<)
偶には私のことも思い出して下さったら、それだけでふみは幸せです( ´艸`)

御菓子もたくさん頂きまして、有り難う御座いますm(_ _)m
大切に頂戴致します(*’▽’*)

K様の進まれた未来が素晴らしいものでありますように☆★☆

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2017-03-20 ☆★☆お休みを頂いております☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪