ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆雨降りday☆★☆

17-03-17_001おはようございます(●´ω`●)
ふみで御座います!(*´▽`*)

本日は朝から雨が降り続き、気温の低い一日となっております(>_<)

昨日との気温の差がとても激しくなっておりますので、体調を崩されませんようお気を付けて下さいませ(´・ω・`)

暖かくなさってお過ごし下さいね♪

本日はお休みを頂戴致しております(>_<)
御予定を下さっていた殿方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。。゜(゜´Д`゜)゜。

明日の3月22日はオープンの10時より出勤をさせて頂きます(〃’▽’〃)

宜しければお誘いを頂けましたら嬉しいです( ´艸`)

御写真はY様より、ホワイトデーにと頂戴致しました!!!!
Y様☆★☆
とってもお洒落なお返しを有り難う御座いました(≧▽≦)

可愛らしくて食べるのがはばかられたくらいです( ´艸`)

またお花見デート致しましょうね♪(●´ω`●)
今年もご一緒に桜を拝見できます日を心待ちにしております!ヾ(≧∇≦)

先日は素敵なお時間を有り難う御座いましたm(_ _)m

それでは。
本日が皆様にとってより良い一日となりますように☆★☆

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2017-03-21 ☆★☆雨降りday☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪