ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆苺大福☆★☆

unnamed

おはよう御座います!
ふみで御座います(〃’▽’〃)

土曜日の朝、まだお布団の中にいらっしゃるという殿方も多いかと思います(*´▽`*)

どうぞウィークデーの疲れをゆっくりととられてくださいませね(*⌒▽⌒*)

もし叶うのならば、そのお手伝いをさせて頂けたらと思っております(≧▽≦)

☆★☆本日の出勤は☆★☆
オープンより16時で御座います!
もしお時間に余裕が御座いまして、ふみと過ごして下さるという殿方がいらっしゃいましたらヾ(≧∇≦)

お誘いを頂戴出来ましたら幸いです( ´艸`)

宜しくお願い致します!!!

御写真はK様より頂戴致しました苺大福様ですー!!!(●´ω`●)
苺が大好きなふみと致しましては、これほど幸せなスイーツは御座いません(>_<)
K様(*^_^*)
その節は御馳走様でした!
お花見の季節、K様とまたご一緒出来ますのを心待ちにしております♪

それでは。
本日が皆様にとって良い一日となりますように☆★☆

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2017-04-08 ☆★☆苺大福☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪