ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆気持ちいい☆★☆

こんにちは( ´艸`)

ふみで御座います!(〃’▽’〃)

本日はとても気持ちの良い青空が広がっておりますね♪(*´▽`*)

絶好のピクニック日和で御座いますヾ(≧∇≦)

ただ、朝や夜との気温の差が激しくなっておりますので……
どうか体調を崩されませんようお気をつけて下さいませね(●´ω`●)

明日4月14日より今週末にかけて、お休みを頂戴致しております
。゜(゜´Д`゜)゜。

御予定を下さっていた殿方がいらっしゃいましたら申し訳ありません(´・ω・`)

次回は来週18日の火曜日に出勤をさせて頂きます♪(≧▽≦)

もしお時間が御座いましたらふみとイチャイチャして下さい(〃’▽’〃)!!

お誘いを心よりお待ち申し上げております( ´艸`)

御写真は本日、K様より頂戴致しました!!!(*^_^*)

Kさまー(*⌒▽⌒*)
昨年振りにお逢い出来ましたこと、とても嬉しく思っております(>_<)
足のお怪我の件、驚きました(´・ω・`)
どうぞお気をつけて……お仕事で御座いますので仕方ないとは思いますが心配です(・_・、)
お大事になさって下さいね?(´・ω・`)

またK様と御一緒出来ます日を心より楽しみにしております(●´ω`●)

それでは。
本日が皆様にとってより良い一日となりますように☆★☆

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2017-04-13 ☆★☆気持ちいい☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪