ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆豪雨☆★☆

unnamed

こんにちは(*^_^*)

ふみで御座います( ´艸`)

先程は豪雨と突風で天気がとても凄いことになっておりましたが……皆様大丈夫でしたか??(´・ω・`)

私も、大宮から春日部に参ります道すがらに遭遇致しまして、驚きました(>_<)

天気予報で、突然の雷雨に気をつけてとはお聞きしておりましたが、いざ遭遇すると唖然としてしまいます(@_@)

どうぞ、雨に濡れてしまわれた方はお身体をひやされませんようお気をつけて下さいね♪

本日は大型連休の中日というお忙しい中、お誘いを有り難う御座いました!!!

初めましての素敵な殿方や、大好きな殿方にお逢い出来てとても幸せな一日となりました☆★☆

私の方が癒されてしまいました(*^^*)

そんな本日の御写真は、K様よりご馳走になりましたランチです( ´艸`)

K様(〃’▽’〃)
お喋りをしながらの楽しいランチタイムを有り難う御座いました(≧▽≦)

サンドイッチ、とても美味しかったです♪
マッサージ、効いていると良いなと思っております……(●´∀`●)
またご一緒出来ます日を楽しみにしております(*^-^*)

明日もオープンの10時より出勤をさせて頂きます!!

御時間が御座いましたら、お誘いやご予約をお待ちしております♪
宜しくお願い致します!(*^^*)

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2017-05-01 ☆★☆豪雨☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪