ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆行楽日和☆★☆

DSC_1103

こんにちは(*^_^*)

ふみで御座います( ´艸`)

本日は昨日の雨と突風が嘘のような晴れ間が広がっておりますね♪

とっても気持ちが良いです(*⌒▽⌒*)

帰省されている方、お出掛けになられている方も多いかと思います(*^^*)

大型連休の中日の本日☆★☆
素敵な一日になりますように祈っておりますー(≧▽≦)

明日からは大型連休後半戦で御座います!(〃’▽’〃)

明日5月3日と明後日5月4日は私用でお休みを頂戴しておりますm(_ _)m

御予定下さっていた殿方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。゜(゜´Д`゜)゜。

5月5日よりまた元気に出勤をさせて頂きますので、宜しくお願い致します!!!( ´艸`)

御予約やお誘いを頂けますことを楽しみにしております☆★☆

御写真は相変わらず紳士で海外の俳優さんのようなM様に頂戴致しました!!!o(^-^)o

M様(〃’▽’〃)
本日は御時間を作って下さいまして有り難う御座いました(≧▽≦)
お逢い出来ましたこと、とても嬉しく幸せな御時間でした(*^^*)
お仕事、無理をされませんよう(*’▽’*)またM様とご一緒出来ます日を楽しみにお待ち申し上げております(*^-^*)

それでは。
本日が皆様にとってより良い一日となりますように☆★☆

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2017-05-02 ☆★☆行楽日和☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪